さよなら、SANCTUARY | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日はウエパでお買い物の後、SANCTUARYさんが本日で最後の営業との事なので、行って来ました。



南河内サイクルラインでは希少なサイクルラックのあるカフェでした。
ココが無くなるのは痛い(´;ω;`)

・・・と言う割にはあまり行けてなかったのですが(笑)
旧いキャンピングカーなので空調が無く、ホントに休憩したい真夏と真冬に休業してたんですよね。この時期は最高なんですけど。
まぁ走る人も減るので仕方ない側面もあるのですが・・・

ホントにお疲れ様でした!
反面、ボクの好きだったlittlepineさんが昨日から復活しました\(^o^)/
居抜きで看板そのままで他の方がされてたのですが、今日からは前のオーナーさんが復活!
また近々行かなきゃね。


せっかくなのでグリーンロードに上って帰ってきました。


相変わらず最高の夕陽を眺めながら走るのはホントに気持ちいい。
グリーンロードならではです。
こちらのルートが好きすぎて、南河内サイクルラインを使わなくなったのも、SANCTUARYさんにあまり行かなかった理由ではありますね( ̄▽ ̄;)


さて明日はビワイチの予定。
海津大崎の桜も散り始めでギリ間に合いしうな感じ。せっかくなのでまったり楽しんで来ます♪