きたきた♪ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

先週末のAmazon先生から届いた荷物を開梱。

ででーん!
サイクルスポーツの「ニッポンのじてんしゃ旅」シリーズのvol.6和歌山が出たんですよねー!
vol.5の大分を買いそびれてたので一緒に購入。
さらに四国旅マガジンの四国サイクリングも。
 
 
まずはニッポンのじてんしゃ旅 和歌山。
和歌山は昔から大好きな場所でして、免許を取ってから初のロングドライブも和歌山。
今まで何度も何度もモトバイクや車、自転車で走り倒してます。
ホントに良い所なんですよー!!
 
 
とりあえず6月のツール・ド・熊野は確定。
GWも行きたいな、と。
 
 
 
同じくニッポンのじてんしゃ旅 大分。
実は大分にも縁がありまして・・・
元カノさんは大分在住の自転車乗りさんでして(´>∀<`)ゝ
それ以外にもバイクで阿蘇ややまなみハイウェイは何度か走ってます。
雄大な自然が素晴らしいんですよね!
 
 
 
そして最後は四国サイクリング。
正直、この中では中身が一番薄い気がする・・・
でも四国自体はもちろん大好きなので、しまなみはもちろんですが、高松うどんツアーや四国カルスト、さらに総距離80kmの剣山スーパー林道などなどかなり走りまくってます。
 
 
 
なぜこのタイミングでこんなに買うのか。
実はGWは十連休なんですよね。
 
(ΦωΦ)フフフ…