今年一年の総決算 | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

大晦日です。今年も今日で終わり。

皆様には本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
仕事面ではかなり実績も残せたし手応えもあるのですが、プライベートは・・・(-ω-;)ウーン
特に自転車関係は煽り運転暴行事件などもあり、後半はかなり失速しちゃいました(T^T)
 
 
そんなワタクシの自転車の総決算デス。



毎年楽しみにしている、stravaの年間まとめ動画です。
今年の総走行距離は4184km。
獲得標高は21252mでした。
去年よりも20%減って所でしょうか。
 
実はGARMIN1030のトラブルで2回ほどライドデータが飛んでいるのですが、まぁ足しても+150kmもいかないくらいかな?
やはり10、11、12月の3ヶ月に怪我の影響であまり乗れなかったのが痛かったな( ´Д`)=3
 
来年は無事に怪我なく走って、5000kmは突破したいと考えてます!!
 
 
 
さて、歳の瀬ギリギリに我が家にも早めのお年玉が到着デス(笑)
 
 
 
ででーん!!
KASKの最新ヘルメット、VALEGROです♪
今年ギリギリに届きました(笑)
 
なんと言いますか、結構丸いフォルムですよね。
同じKASKのプロトーネと比較しても丸い感じ。


「ん?確かMETのTRENTAカーボンを絶賛してなかったか?なんでまた買うの?」
と言うアナタ。
そりゃアレですよ、アレ。
TeamSkyのコスプレ用ですwww

こんなイメージで(笑)
フルーム、かっこいいなぁ(*´∀`)
 
特にツール・ド・フランスで話題になった、シャチデザインのOceanrescueジャージだと、白のヘルメットが似合うんですよね。
 

 
そして残念ながらプロトーネの黒いSkyカラーには世界的にMサイズしか在庫がなく、このヴァレグロも当初予定のあったSkyカラーは発売されませんでした(T^T)
来年はSkyも消滅するので、新しくSkyカラーのヘルメットは期待出来ません。
なのでコレを抑えておこうかと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
試着はした事はあったのですが、被った感想はやはり
「キノコやねぇ(´ヮ`;)」
KASKのヘルメットにしては、かなり横幅が目立ち、キノコ率が極めて高い!(笑)
似合うんかな?コレ・・・自信ない(;-ω-)
 
 
 
って事で最後の最後に荷物が届き、実にワタクシらしい年末でしたw
ここ年末年始で怪我もしっかりと治し、来年はもっと走りたいと思います。
 
皆様、来年もよろしくお願いいたします✨