長いッッ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

さて来期限りで消滅するTeam Sky。
チームは存続するかも知れませんが、少なくてもメインスポンサーが変わり、チーム名としての「Team Sky」は無くなります(T^T)

もうSkyのグッズが買えなくなる恐れもあるので、ちょこちょこと買っていってます。
本日はコレが着きました。

カステリ TRACK MITTS TeamSky



昨年のブエルタでフルームが勝った時のコレが脳裏に焼き付いて離れませんでした♪

手のひらのSkyマーク!(*≧▽≦)
今回買ったのは今年モデルなので細部は違うんですけどねw
人気モデルで真夏ぐらいは品切れでした。

通気性も良さそうで、来夏は活躍しそうですが・・・

タグが長いッッwww
写真では分かりにくいですが、二枚ありますw
組成表記、洗濯表記なども8ヶ国以上?あるので、仕方ないのですが、切らないと使い物になりません(´ヮ`;)


カステリは基本こんな感じなんですよね。
夏に買った他のグローブも同じ感じでしたw

ほらねwww

ん?Skyカラーのグローブ持ってるやんって?
コレも新品なんですが、手のひらに「Sky」って書いてないしwww
それにしても長すぎますわ(笑)


さてこの時期の風物詩?と言えばRapha主催の「Festive500」。
12月24日~31日の間に500kmを走ろうぜ!ってイベントです。社会人にはなかなか厳しいんですよね~  この時期は仕事も忙しいし。
昨年は雨続きで諦めました。今年はなんとか達成したいと思ってます。

明日からのスタートに向けて、今日はバイクのメンテを。
SKのタイヤが傷んでいたので、TIME Fluidityのフロントを移植、Fluidityには新品のミシュラン PRO4 エンデュランスを装着。
コレでタイヤメーカーもきっちり合いました。
しかしタイヤ2本の交換って面倒だった(´ヮ`;)

あとFluidityはあおり運転&暴行事件の時に転倒させられてRDにダメージを受けたので、変速に少し不具合が生じていたので、変速調整も。
Di2はこういう時に調整しやすいのが助かります♪

とりあえずコレで準備はOK。
明日は最低でも150kmは走る予定です。
天気も良さそうだし頑張って距離を稼がないとね!