持っとる漢は違うのぉwww | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

話題のPaypayってご存知ですか?
ファミリーマートの前とかで勧誘してると思うのですが、スマホで行う電子マネー決済です。
ワタクシも先日加入しました。

なかなか便利なのですが、ウリはそれではなく・・・
導入キャンペーンに100億円!!
まず購入金額の20%をポイントバック。
(キャンペーンが終わると5%に)
さらにソフトバンク&ヤフーモバイルユーザーは10%の確率で100%ポイントバック!
つまり無料って事です\(^o^)/

ちなみにヤフーのプレミアム会員は5%、その他の人は2.5%の確率で100%ポイントバックが当たります。


さて、今日はワタクシの給料日♪
Switchでも買うか!と仕事帰りにビックカメラ~ヤマダ電機と探すものの、お目当てのスマブラ仕様は売り切れ・・・(>︿<。)
とりあえず自宅近くのジョーシンでも探すとして、ヤマダでプレステ・クラシックを見つけ購入。
すると・・・

ででーん!(`・ω・´)ノ
やりました!!全額ポイントバックです。
一発目で来ちゃいました♪ σ)>ω<*)テヘ

やっぱりモってる漢は違うのぉ。エェッッ?



って事でアザマス!



しかし・・・なんやね。
予定通りSwitchを買っておけば良かったよね・・・/(^o^)\