今日も暑かったー! | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

昨日は夜ご飯も食べずに、ダウン。

4時頃に目が覚めました(;・∀・)

 

お風呂に入ったり片付けたりして、涼しい間に走ってきました。

午前8時位にはすでに30℃オーバー(;・∀・)

大和川沿いだと少しマシですが、大阪市内は地獄ですね。

 

いつものグリーンロードを抑えめペースで無理せずまったり走行。

道の駅太子でも水分を取って、きっちり休憩です。
途中、通勤途中のシルバーリングProの河合店長に抜かされたりもしましたw

 

暑いけど雲ひとつない空で気持ちイイです。

 

9時を過ぎても空には月がはっきりと。

 

キッチンハートでスーパーモーニングを頂くつもりだったのですが、この暑さだと帰りは大変かも?と早めに離脱。

それなら火入れ研究所で早めのランチにしようかと帰路につきました。

 

しかし。とにかく暑いw

早く帰宅してシャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でまったりしたくなり、結局自宅直行ι(´Д`υ)アツィー

 

家に着いたらこんな気温でしたw

39.7℃!

最近、見慣れてきましたが、ホントにアカン気温です。

割り切って早朝か夜に走らないとね。

 

しかし明日は淀川CRで嵐山までショップライドの予定なんですw

日陰もないし、ホントに気を付けないとね( ´Д`)=3