インザスカイ佐野さんとお会いしました! | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

台風一過の日曜日。

天気予報に従い、外出は控えたのですが、ほぼ降らず(;´Д`)

まぁクソ暑いし、リスクは避けて自宅でまったり鈴鹿8耐の中継を楽しんでいました♪

 

するとスマホにTwitterの通知が。

「ライナーさん、これから出てこれますか?」

・・・ん?誰??

インザスカイ佐野ーーーっ!?Σ(゚□゚;)

そうです、マトリックス・パワータグに所属の佐野淳哉選手でした!

 

実は前日に「明日は大阪です」との佐野さんのtweetが。

それに対して「今回はサコッシュの販売はなしですか?」とレスしたんです。以前の時は平日だったので購入できなかったんですよね。

それを覚えてくださってたみたいで、移動中だけど良ければお会いして売りますよ、と。

いや~めちゃくちゃありがたい申し出です\(^o^)/

8耐なんて放置で(録画しましたがw)、新大阪へ。

佐野さんはマトリックスでの合宿後、ご自宅に戻る途中なんです。

 

 

新大阪で連絡を取り合うと・・・いました!

赤バナナT!

期待を裏切りません。流石ですw

さすがにかなり目立ってましたがwww

 

少しだけお話しさせていただいて、牽引中サコッシュを無事に購入。

局地戦用平坦専用重モビルスーツ?のワタクシにぴったりでしょ? www

 

さらに佐野さんの2014年全日本選手権ロードレースでの優勝を書いた、「逃げ」にもサインしていただきました♪

 

 

Twitterでしか佐野さんを知らない人も多いとは思うのですが、あの身体に似合わずものすごく神経の細やかな人なんです。

それが仇となって一時期は引退寸前まで追い込まれたのですが・・・

 

だけどたかが一ファンにここまでしていただけるとは・・・感謝です!

合宿帰りの疲れた身体なのに、わざわざお会いしていただき、直接サコッシュを売っていただいたなんて光栄です。
ますますファンになっちゃいました(*´∀`*)