コーラは瓶入りが一番美味いらしい。 | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日は朝からグリーンロードへ。

以前からぽーるさんを連れて行くと約束していたのですが、なかなか機会が合わずで・・・(;´∀`)

彼が4月からお仕事の関係で大阪を去るので、ギリギリのこのタイミングで行く事になりました。

 

実はぽーるさんは前日の堺浜クリテでエリートクラスとエンデューロクラスにエントリー。ボクも応援兼撮影に行ってたんです。

「疲れてたらパスしていいよ?」

「大丈夫っス!行きましょ!!」

・・・若いって素晴らしいw

 

 

ホントは滝畑ダムか水越峠あたりまで足を伸ばすつもりだったのですが、夕方から雨の予報が。

とりあえずキッチンハートでモーニングしてから考える事にしました。

走りながら「Fluidityのクランク(52-36)とSKのクランク(50-34)を早く交換しなきゃな・・・」とか考えてて気が付きました。

 

ぽーるさんのクーガーはクリテ仕様なので、フロント53-39、リア11-25(23?)だって事に!

それでもゴリゴリと登っていくので、ホントにスゴイw

速い人は何をやらせても速いんだよなぁ(´Д`)ハァ…

ホイールもフルクラムのレーシング・クアトロだんもんね。

 

 

そしてワタクシは金曜日のオバハン・アタックのせいで左腕が痛くて、ダンシングできず。無理は禁物って事で封印デス。

おかげでひたすらシッティングで回す事に。

おまけにジテツウ以外のちゃんとした実走は、ほぼ一ヶ月ぶり?

頑張りすぎたせいか、途中で右のふくらはぎが攣っちゃいました。

なんだかなぁ・・・( iдi ) ハウー

 

 

ただ天気はけっこう良く、気温も十分暖かい。

走ってても楽しいのでついつい笑顔が。

 

 

さてキッチンハートには11時半前に到着。

今日はランチではなくパーフェクトモーニングにしてみました♪

相変わらず美味そうやねぇ(*´∀`*)

 

 

ぽーるさんがコーラを頼んだ所、なんと瓶入り!

そう言えばココでコーラなんか頼んだことなかったです。

コーラは瓶入りが一番美味しいそうですね!

味は一緒なんですが、ぬるくなりにくかったり炭酸が強く感じるとか。

なんかうれしいですよねw

 

 

雨の不安とぽーるさんのバイトのこともあるので、もう一度グリーンロードを走って帰りました。

帰りに気が付いたのですが、彼は素手で走ってました(;´∀`)

おまけにシューズカバーも無し。

ずっと牽いてたので気が付かなかったんですよね。

登りはあっという間に置いていかれるしw

「ちょっと暑いので温度調整なんです」

ワタクシ、寒い時期はがっつり装備ですwww

・・・若いって素晴らしいw

 

 

久々だったし、昨日のクリテの事とか今後の事やらたくさん話しました。ホントに楽しかったー!!

ぽーるさん、ありがとうございました!