またまた着弾デス(^_^;) | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

帰宅すると、またまた海外通販からの荷物が着弾してましたw
分譲マンションだと認証制の荷受けBOXがあるので、一人暮らしのワタクシにはホントに助かります♪

 

今回のお荷物はコレ。

そう!ロット・ソウダルとクイックステップ・フロワーズのジャージ♪

 

ロット・ソウダルと言えば、この人!
Gorillaことアンドレ・グライペル!!


 

そしてクイックステップと言えば!
超絶イケメン、世界一リーゼントの似合う漢、マルセロ・キッテル!!

 

 

そう。ボクはホントにスプリンターが好きなんですw
なのでこの二人のジャージは抑えて置かないとねぇ(;´∀`)


え?もうジャージは買わないって言ってましたっけ??
いや~、コレでホントに打ち止めw
たぶんwww

 

そう言えば年初に「今年はジャージは買わない」とか言ってたような気もしますw その割に・・・

 

・ルコックの半袖ジャージ2枚

・Rapha チームウィギンス長袖

・Rapha チームウィギンス半袖&ビブタイツ

・Rapha 500記念モデル長袖
・ウェーブワン スターウォーズ反乱軍モデル半袖
・カペルミュール黒/ピンク 長袖

・亀チャリジャージ半袖
・レッド・ベコジャージ半袖(未着)
・アソス半袖&ビブタイツ
・ニキ・テルプストラ オランダチャンピオンジャージ上下
・サンティニ・ビブタイツ
・レーシングミク Team UKYO応援バージョン半袖

・今回のロットソウダル&クイックステップ半袖

 

以上、今年だけですが、見事に買いまくってますねw

合計ジャージ14枚+ビブタイツ4枚かぁ・・・(;´∀`)

 

さすがに今後は控えます!!たぶんネw