いつ着るんやろ?コレ・・・ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日、帰宅したら例のブツが到着していました!

え?また何か買ったのって? サーセン(*ノω・*)テヘ

 

ででーん!

 

レーシングミク・サイクルジャージ 2017 TeamUKYO応援Ver.です。

 

Team UKYOの公式サイトがYahoo!ショッピングにありまして、期間限定ポイントが余ってたのもあってつい・・・


先日、片山右京監督がJスポで、「こういうジャージが売れないとチームが維持出来ないので、ご協力お願いします!」と仰っていましたし、毎年買おうと思って買い逃してたので、まぁいっか!と。

頑張ってるTeam UKYOへのお布施?協力金みたいなモノです。もちろん自分への言い訳ですwww
あと今年はビブタイツも出てるので、どうしようか迷ってます( `・ω・) ウーム…


ホントは2015Ver.がすごく欲しかったんですよね~

後で買おうと思って、買い逃しちゃいました(ToT)

2015Ver.です。

うん!バイクがKUOTA KOMってのがまたいいやねw(*´∀`*)

こんなFigmaも持ってますw

 

 

でもただでさえサイクルジャージが多いワタクシ。

果たして着る機会はあるのか?

ヲッサンなので可愛い女の子が大きくプリントされた痛ジャージは、着る勇気がなかなかなくて・・・(;´∀`)

 

 

痛ジャージと言えば、実はこんなのは持ってマス。
でも一度も着てませんwww

 

 

そう!サイボーグ009モデルですwww
背中のマフラーがポイントですよね!

奥歯を噛むと「加速装置!」と速くはなるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ん?009(島村ジョー)とルックスが違いすぎる?


誰が006=張々湖やねん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

って事で一度くらい着ないとなぁ(;´Д`)