紀伊半島遠征中 | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今朝は四時過ぎに起きて、早朝からストリートトリプルでがっつり紀伊半島縦断ツーリングを楽しんできました!

{92E07187-7C11-43FB-86E0-446D3FEE35C0}

後ろで「ガオー!」って言ってますよねw
熊野の獅子巌です。

{130AFD25-C453-48F9-BE1D-FFFC7899D7AA}

{9E3EF95C-4DC9-422E-B243-98C7D0457E0C}

{77F739DF-23DD-4E42-BE4C-101CC39D4C95}

などなど。
快晴の下、久々のロングツーリングは楽しい♪
実はツーリングも目的の一つではありますが、ホントはこっちがメインだったり。

でーん!



{9FCE86EF-6F56-4DD9-B1D0-C3B936EBCE4E}

ツールド熊野です!
金曜日の昼に思いつき、宿を探したら見つかったので、急遽泊まりのロングツーリングを兼ねて観戦する事に。

いやー楽しかった!凄くいいレースですよ、コレ。
主催のキナンさんには感謝デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
写真は大半が一眼レフの為、帰ってからまたちゃんと書きますね。

{618B713E-7866-4B0A-96D0-DDF1D3E87C15}

{6ED76ED5-E529-48EF-B987-04F7E3D4D6B6}

{1E747E9E-DE98-4512-A08D-3F42B083B94D}


今日は潮岬に宿泊し、明日の太地ステージにも参戦します♪
観戦後は今度は海沿いのR42で白浜周りで帰ろうかと。温泉もはいりたいねぇ(*´ω`*)
明日も楽しみです!