今日はカペルミュールのアレが来ました(笑) | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

昨日のパールイズミに続き、今日はカペルミュールさん例のアレが到着。

1月にオーダーして約2ヶ月待たされたんだよなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

開封してみると・・・

 

カペルミュールとスターウォーズのコラボジャージ!

反乱軍(Rebel Alliance)モデルですね。

カペルミュール大阪で実物を見て一目惚れして買ったのですが、公式HPではなぜか予約販売制!

Y'sやカペル大阪では普通に売ってるにねぇ(;^ω^)

まぁ寒くて半袖は着れないからいいんだけどw

 

スターウォーズの自転車用ジャージと言えば、narifuriが出してたんですが、デザインがどうにも日本人向けでないというか、ダサいというかw

その点、ウェイブワンさんなら安心!

こんなにカッコイイジャージになりました。ステキ♪

今年の夏はよく着ることになりそうデス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

もう1件はバッドニュース。

以前も書きましたローラー台についてです。
2月末納期となっていたので到着を待っていたのですが、本日メールがあり・・・
3月末納期に延期!
・・・ふざけんなよ(;^ω^)
寒い時期に欲しいからローラーを注文したのに、もう春やんw
頼むよ、カワシマサイクルサプライさん・・・(ToT)
 
もうGIANTのフルードローラーにしちゃおうかな。
すごい静かで振動も無かったし、実にマンション向け。

ZWIFTのオート強度調整が欲しくてエリートの「 QUBO デジタルスマートB+」にしたのに。

めちゃ腹立ちます・・・(#・∀・)