パールイズミさんからアレが届きました | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

帰宅すると、パールイズミさんから郵便物が・・・

 

 

たぶんアレやな、と思い開封すると。

やっぱりカタログでしたーw

2017年の春夏モデルの新しいヤツ。

装丁がどんどん豪華になっていきますねw

自転車ブームで相当儲けてると見た!(;´∀`)

 

デザインはシンプル系なのも増え、着やすくなったかな?と。

品質は安心の日本製、パールイズミクォリティだしね。

ただ、今の所欲しいのは無さそうデス。

ちょっとデザインがね・・・アレな感じでw

コイツの男性モデル、出してくれやーー( ;∀;)

写真は見てたのですが、レディースモデルでした。残念っ

自転車乗りの彼女サンが出来たらプレゼントしますw

ご応募をお待ちしておりますデスm(_ _)m

 

 

特に新しいSUBARUモデルはないなーw

 

うーん、どうなのよ、コレ(;^ω^)

SUBARUコラボモデルはかなり買ってきたけど、コレはちょっとね・・・

とか言いつつ、お店で実物を見たら意外と気に入る可能性もありますがwww

 

明日、届く予定のアレがあれば今年の夏物はもういらないかな、と( ̄ー ̄)ニヤリ