超高性能猫ちゃんセンサー搭載っ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

ワタクシ、夏までくるみちゃんという世界で一番かわいい猫さんと暮らしていました。

ほい、証拠ねw

 

 

うわ!可愛い。もう可愛い。天使!天使がいる!!(*´∀`*)

実はこの画像を選びながらうるうるしてたのはナイショです。

昨年の7月にわずか9歳で天国へ旅立ったのです。この親不孝者・・・(TOT)

くるみサンには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとう。そしてごめんね。もっと甘やかしてやれば良かった。

 

と、この話をすると長くなるので、またの機会にw

ずっと猫と暮らしてきたおかげで、視界のどこかに猫がいるとすぐに反応してしまうのです。

誰もが気付かない野良猫さんでも「あ!猫!!」って感じでw

まさに超高性能猫ちゃんセンサーを搭載してる訳ですね(ΦωΦ)

 

ロードバイクの魅力の必要は、景色との密着度。空気感を感じ取れるというか。

走ってるといきなり「あ!猫。ちょっと待って!!」って感じで、誰より早く発見しちゃいますw

この子は石清水八幡宮にいた、地域猫ちゃん。

すごい人懐っこい子で、ずっと触らせてくれました♪

 

 

この子は法隆寺にいた子。何度か会ってます。

先日は同行者さんの膝に乗ってきて、まったく動く気配なしw

実は抱きたかったんですけどね(;・∀・)

 

 

我が家の近所にもこんな子達が。

 

ハチワレさんって呼んでるお母さんのおっぱいをもらってました(*´ω`*)

野良猫さんもかわいいもんです。猫さんサイコーーーー!!

 

こう寒いと、いつもくっついてきた甘えたなあの子を思い出します。

ピタっと身体をくっつけて、まったく動く気配を見せてくれない、暖かくて柔らかくて、わがままで優しい子。

思い出すといまだに涙が出てきます。

 

ねぇ、頭をなでて?

 

めっちゃ気持ちいいにゃー ボス大好き☆

 

・・・ほら、また泣けてきた。

先に虹の橋で待っててね、くるみサン。