リリパの作品♪ | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 先週末から微妙に体調をくずしておりまして、なかなかくるくるマシンを使えず・・・あせる

 やっと治ってきたので今日、せっかくなので娘とエンボスして遊びました!!
 娘大喜びキラキラ

 やはり、くるくるまわすのがたのしいみたいです星




 ラブメモのリリパで作った作品ですドキドキ

ラブメモリリパ♪

 12インチペーパー枚で作るミニミニブックドキドキ
 ペーパーがめちゃめちゃかわいいのです~キラキラ

 表紙の飾り用のペーパーはついていないとのことで、他のペーパーから切り取って使いましたブーケ1

 わたし好みの雰囲気になったんじゃないかな~ドキドキ



 立体的なエンベリなどつけたいところですが、はずかしながらわたしほとんどエンベリの類を持っておりませんで(わたしには躊躇してしまう価格・・・叫び)・・・ペーパーのみです・・・あせる

 最近やっと、ペーパーを5~7枚我慢すればエンベリを買えることに気づきましたので、今度からちょっとずつ買っていこうと思います・・・ガーン




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加していますドキドキ 明日はダイを抜こうひらめき電球