えびがいいのだが・・・ | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 ついに届きました、くるくるマシン!!

 部屋の片づけをしていたらかぜっぽっくなってしまって、まだ使っていないのですがえっ
近いうちにデビューしますよチョキ




 全然関係ないのですが、たまに聞かれるので・・・合格
 スクラップブッキング歴は2年半くらい(うち半年くらいブランクありあせる)、スタンプは1年半くらいですひらめき電球

 そのわりに全然上達していませんがガーン




 先日に引き続き、なんの用でもないATC、第二弾ですクラッカー

かにATC

 かにのスタンプかに座
 これを使いたくて作りましたが、意味わからない出来・・・あせる

 文字のスタンプもいれたかったのですが、先にグラニュー糖っぽい何かを全体にくっつけてしまったので、捺せなくなってしまいました!! バカだガーン

 しかもこのグラニュー糖っぽい何か、使ってみると、わたしが使いたかった質感のものではなかったので、余計にガッカリですよむかっ

 ポップアップはかにに使ってしまったので、使いたくなくて・・・あせる

 まぁテキトーなわたしにふさわしく、これはこれで完成です叫び




 でもこのかにのスタンプかわいくてドキドキ

 正直いうともっと欲しいのはえびのスタンプなのですさそり座
 マンガちっくなのやコミカルなのは好みでないのですが、このかにのようなテイストの欲しいですドキドキ どこかにないかな~キラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますドキドキ ダイどこにいったかな・・・あせる