ケチケチ精神が裏目に(>_<) | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。


 最近、娘がグズッた時、「ママはいっつもいっつも作ってばかりで、置くとこなくなって、××(娘)ちゃんが立って寝なきゃならなくなっちゃうよーしょぼん」とか言うようになってしまいましたあせる

 普段は「ママ上手ードキドキ かわいいねーキラキラ」とか言ってるのに・・・ショック!




 gumi先生の講習で受けた作品ですクマノミ

ギアなお嬢さん

 ミクストメディアな作品、大好きです星

 キャンパスやギアに着色音譜
 着色大好きドキドキ




 ところで、普段ミストなんか高くて買えないわたくし、この作品でせっかく使えるから・・・と喜びいさんでシュッシュしまくってしていたら、色が混ざってほぼ黄緑になってしまって、きれいでなくなってしまいました・・・あせる
 せっかくかわいい作品なのに、メリハリのない色になってしまって、後悔ですガーン

 やっぱちゃんと考えて作らないとだめですね~しょぼん




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加していますひらめき電球 今年はクロパとかに参加したいなー音譜