くるくるマシンを使って | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 実父が仕事でこちらに来たので一緒に食事してきましたドキドキ

 そこで、白レバーのパテを頼んだのですが、それが超絶美味しかったです!!
 わたしの大好きなオマール海老も頼んだのですが、それも美味しかったのですがそれよりもこちらに舌鼓~キラキラ

 マーマレードと一緒に食べるとさらにおいしさアップでしたドキドキドキドキドキドキ




 またまた特に何用でもないATCを作りました

 本当は作らなければいけないものを作っていたのですが、思ったようにうまくいかず、時間がかかってしまって疲れてきたので途中でやめて、現実逃避・・・あせる

エンボスATC

 みてくださいドキドキ

 先日届いたビックショットを使った浮かれぶりを・・・ラブラブ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますドキドキ