特になんでもないATC | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 今ブログ書いていたら、ほぼ最後まで書いていたのに・・・消えてしまいましたあせる

 ちょうショック・・・しょぼん



 ATCを作りましたドキドキ

 特に交換とかそういう予定もないのですが、練習がてら作りましたクラッカー

 というのも、わたしは講習はいろいろ出ているのですが、家で制作するのが好きではなく、家ではほとんど作らないのです・・・あせる

 でも、今年はアウトプットしていこう、家でも作っていって、脱・(講習受ける歴は長いわりに)初心者!!を目指していこうって思っているのです~DASH!

 わたし的にはいきなり12インチのSBとかはでかすぎるので、小さいATCから少しずつ慣れていこうというもくろみです得意げ

コピックで塗るだけのATC

 テーマは、スタンプを全面に押して、全部コピックで塗るビックリマークですチョキ

 最近ちらほらお見かけする、おっきいスタンプを全面に押してるのをわたしもやってみたくて・・・ドキドキ-

 とはいえ、わたしが持っているスタンプはほぼ背景用だったり、装飾っぽいものだったり・・・しかも大きいのはない・・・あせる
 というわけで、2種類で似非全面押しっぽくしました・・・少々無理がありますが・・・ガーン




 色はいつものようにテキトー塗りDASH!

 わたしは着彩の時色彩計画はやらないのです~あせる

 飽きっぽいので全部同じ色じゃないのに、同デザインは3枚くらいが限界ですねえっ

 こういう風にたまにちょこちょこ作って、ちょっとずつレベルアップ目指していこうって思いますドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加しています合格 今日セールに行こうと思っていたら、娘が体調不良で保育園休んだので行けませんでした・・・カゼ