紫好き | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 昨日、駅前でズドーンと転んでしまいました・・・叫び

 手をつないでいた娘は全く転ばず無事でよかった・・・あせる
(それどころか冷静に「ママビックリマーク この石につまずいたんだよ!!」とか言ってた・・・あせる

 最寄駅はちょっと枯れてる駅なので、電車の乗降がないときは駅前でも人がそんなにいないので、よかったです・・・暗かったし・・・あせる




 レッスンで作ったお花ですドキドキ

 ムスカリキラキラ

ムスカリ

 紫色が好きなのもあるけど、かわいいお花ができてお気に入りあじさい

 写真だとなかなかきれいな紫でないですね~なんか青く映っちゃうあせる





にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加していますラブラブ 今日返事きた仕事の案件、修正が文字修正一か所しかなかった~ドキドキしてたからホッとしましたニコニコ