またまたリース! | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 年賀状、毎年作るのも届くのも楽しみですアップ

 仕事で年賀状も作りましたが、それも今頃誰かのもとに届いているのかなと思うと、うれしいですドキドキ




 昨年紹介できなかった、今壁に飾ってあるリースシリーズ最終回ですドキドキ

造花を使ったリース

 中澤先生のワークショップで作ったリースブーケ2

 大きな造花に加え、スクラップブッキングのペーパーも使って、ふんわりしたリボンやメタルなどなどゴージャスなリースですブーケ1




 実は中澤先生のワークショップは1年位前に一度だけ受けたことがあるのですが、なんとビックリマーク わたしのことを覚えていてくださったんです!!

 めちゃめちゃ感激でしたキラキラ

 もちろんワークショップの内容も、お花や実のつけ方のアドバイスなどもしていただいて、大満足の内容でしたコスモス




 クリスマス時期だけでなく、いつでも使えるようにとお花をメインにしたリース流れ星

 もちろん今も飾ってますキラキラ




 近日開催ラブラブ

いちごみちくさホームパーティー「ポストカードと製本展」

浅草橋にあるモノづくりカフェ「みちくさアートラボ」で出会った11人のメンバーによる、ポストカードと製本にまつわる展覧会キノコ
ホームパーティー感覚で、どなたさまもご自由にお越しくださいませぶどう

1月17日(金) 12:00~18:00
1月18日(土) 11:00~17:00
みちくさアートラボ
http://michikusaartlab.com/party


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加しています音譜 今日は久しぶりにダラダラ過ごしてしまった・・・あせる