ニューイヤーATC交換会 | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 最近頭痛や、気持ち悪さにずっと見舞われていましたあせる

 特に電車の中がダメで、スマホなんか見てるとテキメンに気持ち悪くなってしまい、なんなんだ~はてなマークって感じでしたガーン

 先日はあまりのヤバさにかけこみてもみんしてもらい、事なきを得ました!!

 というか、その後もみかえしもなく、あまりのすっきりさに自分でもビックリえっ

 てもみんってチェーン店なのに、今までハズレにあたったことないんですよね~クラッカー 
 とはいえ、なんかいついっても混んでるので、2~3年行ってなかったと思いますあし

 あと、個人的に気持ち悪いときはミンティアが効きますキラキラ
 眠気にはききませんが・・・あせる





 すたんぷえんさん主催のニューイヤーATC交換会に参加しましたドキドキ

 わたしのところには6枚届いてるんですが、これを勝手にブログに載せていいものかよくわからないので、とりあえずわたしが作ったものを載せます~にゃー




 最近スタンプをいろいろ買ってるんですが、よく考えたら主役になるスタンプを持っていないんですねあせる
 背景とか装飾みたいな感じで使えるのしかもっていなかったり・・・あせる

 というのもイラストっぽいのなら自分で描けるから、そういうのはいらないかなーって思って買っていなかったのですが、こういう時に困るのね叫び
 お花とかはあるのですが、そういうのでニューイヤーなイメージを思いつかず・・・DASH!

 エントリーしたものの、しまったなぁと思いつつ作ったATCですキラキラ
(かならずスタンプを使うという縛りがあったのであせる

ニューイヤーATC交換会

 2種類作ったのですが、違ったイメージにしようと思って作りましたねこへび

 ニューイヤーっぽく初日の出と干支のうまをモチーフにしています・・・晴れ

 写真じゃよく見えませんが、馬の方は雪っぽいもようも描いています雪の結晶



 今回一番大変だと思ったのが、同じものを3枚作ること・・・あせる
 自分でもあきれてしまいますが、3枚って少ないのに、あきっぽいわたしにはなかなか・・・あせる

 同じものを何枚も作るというATC作りはシステム的に向いてないのかも・・・と思いつつ、作品自体を作ること自体は好きなので、今後もいろいろ交換会に参加したいなーって思ってます音譜

 ・・・今度はがんばります打ち上げ花火





 いよいよ来週開催ラブラブ

いちごみちくさホームパーティー「ポストカードと製本展」

浅草橋にあるモノづくりカフェ「みちくさアートラボ」で出会った11人のメンバーによる、ポストカードと製本にまつわる展覧会キノコ
ホームパーティー感覚で、どなたさまもご自由にお越しくださいませぶどう

1月17日(金) 12:00~18:00
1月18日(土) 11:00~17:00
みちくさアートラボ
http://michikusaartlab.com/party




にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
↑ランキングに参加していますドキドキ 最近仕事以外でパソコンに向かってなかった・・・あせる