福袋企画と初売り | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 さて、初売りや福袋企画がいろいろなところで行われているので、そのお知らせをドキドキ

 普段BOXをレンタルさせていただいているFETIAさんのよりどり福袋企画に参加しますアップ
 こちらは1点650円、3点だと2000円になる中身を選べるタイプなのですが、初売り価格になってますので、いつもより手軽な値段になってますキスマーク

 ぜひお立ち寄りくださいませキラキラ




 月箱さんの方でも福袋企画があるので、こちらも参加したいと思っているもののまだ納品してなくて・・・あせる

 こちらは1月いっぱいまでやっているとのことで、上旬中には納品しようかと思ってますDASH!





 あと、なにげにこっそりちらほら納品してますCreemaさん でも、1/6から初売りセールしようかと思ってます星

 こちらもどうぞよろしくお願いします流れ星




 近日開催ラブラブ

いちごみちくさホームパーティー「ポストカードと製本展」

浅草橋にあるモノづくりカフェ「みちくさアートラボ」で出会った11人のメンバーによる、ポストカードと製本にまつわる展覧会キノコ
ホームパーティー感覚で、どなたさまもご自由にお越しくださいませぶどう

1月17日(金) 12:00~18:00
1月18日(土) 11:00~17:00
みちくさアートラボ
http://michikusaartlab.com/party




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますラブラブ まだまだ先だなーと思っていたポストカードと製本展も近づいてきました~えっ