1年以上乗っていなかったケッタ(チャリ・自転車)マシーンをようやく手離しました🚲👈半年くらい前から考えていたのに防犯登録のことを調べたりしている間に、もったいない気もしてきて先送りしてたのねん悲しい

またいつか必要になったら購入しようと思います🚲

ちなみにスペアキー🔑も覚えてる間に捨てました。

何かわからん鍵やコードが家からなくなり、全ての物が何なのかがわかりますように(^人^)



キープキレイ活動



トイレの水受け水滴なしキラキラ
 テーブルの上なにもなし
ミシンテーブルの上なにもなし
洗面所の鏡拭き🪞🙆‍♀️→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ