おはようございます🌈
毎晩写真を撮っているキッチンシンクグラサン
雨の日も風の日も
揚げ物をした日も
鍋の日も
あれこれうまくいかずやらかした日も
楽しく1日を過ごせた日も、
水滴なし。


キープキレイ活動で前まではちゃめちゃ?だった生活の流れができてきましたチュー
結婚前に、同棲前に、付き合っているころに、実家にいる時に知っていればもっと生活が違ったと思うと多少悔やまれますが、私の場合はあの乱れた生活から今の生活へのギャップが大きいので、今が幸せラブと思えることが幸せです。

いつも皆さまありがとうございます。

↓私のお掃除の先生のお掃除読本ですチュー



キープキレイ活動→
キッチンカラン水滴なしキラキラ
テーブルの上なにもなしキラキラ

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→

あひるのプロフィール→

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ