おはようございます。
寝坊しました。正座してたおれこむように前髪あたりで手をついて二度し、顔を洗いに洗面所へ行き鏡をみたら前髪だけ直角に立っていましたゲラゲラ
なのに顔を洗いタオルで拭いてからまた鏡をみたら、前髪をなおすことを忘れていたのに気づき、前髪だけ濡らしてととのえました。
あー水も時間も無駄やったチーンつっぱりみたいな前髪には笑ったけどゲラゲラ

洗面台もきゅきゅきゅと拭いて水滴なし。


キープキレイ活動




掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→


あひるのプロフィール→

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ