掃除道具と洗濯洗剤、油をさらさらにするナノドリーム01液などをキレイ堂さんで購入しました照れキラキラネットショップです♪
黄緑色のパッドはスペシャルケア用品で水回りなどを磨く時のパッドですが、好きなサイズにカットして使えて、お風呂洗いや食器洗いのスポンジとしても愛用しています。
乾きが早いのもこれまた好きなポイント酔っ払い
人がチップで動くようになったら感情はないけれど、、、
家事全般苦痛だった日々から、お掃除で一部の感情が消えましたチューまだ波はあるんだけれどてへぺろ

道具大事お願い 

水ハネを毎日拭く方ラクだーーー!
これからも磨きますキラキラ
いつもありがとうございますラブラブ


毎日キッチンカランを磨いています。

そのままシンクもくるくる磨いて水滴なし。

洗面台も毎日くるくる磨いて水敵なし。
旦那様も使用後に拭いてくれるようになったので、以前よりキレイ持続時間が長くなりましたキラキラ
最初にはじめたキープキレイ活動はこちらのみです→

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→


あひるのプロフィール→

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ