職場の方が持っていた水筒に鷲掴みされ、名前を教えていただき購入したナルゲン1ℓ容器。
BPA/BPS FREEと表記ありました。
-20℃から100℃まで使える‼️びっくり


今まで市販の1ℓペットボトル容器をゆすいで使い回していたので、きっちり当てて洗える物だととても安心できますニコニコ細いペットボトルの口にも入るボトル洗いもあると知りましたが、、、真ん中から手前は洗えないような、、

ちなみに、ナルゲンさん。入ると思い込んでいた手はグーでは入らなかったので、、、

ボトルブラシ奥から洗うことにしました♪
↓ルイボスティーのお店で売られている物ニコニコ


ボトルブラシを当てれないところは、手で、スポンジで届きました♪

あー安心デレデレ



掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→

毎日のキープキレイ活動→

あひるのプロフィール→


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ