旦那様が出張で朝ごはんも軽くすんだ朝爆笑
時間あるやん?と思い、久々にエアコンフィルターのホコリを払う。
ホコリはつまんでゴミ箱へニコ


ぎゃー滝汗滝汗滝汗

油が飛んでいてベタついていたので、あぶらをサラサラにしてくれるナノドリーム(中性)に水を入れて、刷毛で塗る、

洗い流す。

タオルでしっかり水分を拭いて、
私は少しの間だけ洗面所にたてかけ、扇風機の風を当ててますニコ←その間に道具片づけてお風呂拭けるウインク

撮り忘れたけど、ベタつきがなくなりました‼️

ただの泡立つ洗剤と違うんだなーウシシ


充実した朝でしたデレデレ
今日も良い一日照れ


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ

私のプロフィール→

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→