カーテンの隙間からこぼれる日の光おねがい

↑このあとカーテンも窓も開けてます爆笑
朝から良い運動お願い寝ぼけながらはたきを持ち、窓を開け、はたきを振りながら部屋中まわる私ゲラゲラ


私が、窓を開けてはたきを振り、キープキレイ活動をするようになったのは、私自身が家をなんとかしたい!と思っていた時に、yu-yu先生のブログに出会い、はたき!?という疑問とナゾに包まれたものの、毎日はたきを振る生活を想像したら、毎日ホコリは目に見えて落ちてけーへんのやない??と思い、キレイコンシェルジュの方々は当たり前のように実行されていて、毎日ピカピカに暮らされていることに憧れたからですチュー


まず、やってみよう!ウインク
っという、まねからはじめました。
今思えば、完全なるまねではなかったですが笑い泣き

そんな私のプロフィールはこちらです→

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→


でもね私みたいに遠回りせず、まねやなくてプロに直接習った方が早いです。

※私は今も間違えたことをしているかもしれませんが、明らかに「数年前の私自身と違う」ということは言い切れます口笛
yu-yu先生・支えて見守って・つっこんでくださる皆さま照れいつもありがとうございます。
私の財産です
笑い泣きあ、ヤバイ泣けてきたぐすん幸せですデレデレ


トイレの水受け水滴なし
私のキープキレイ活動→

掃除の基本を習えるなんてラッキーやねぇ照れ