待ってました!チハラトークお願い
めっちゃ笑った2時間爆笑爆笑爆笑

ルミネtheよしもとにて、千原兄弟のトークに笑いすぎてノド痛くなってきて、最後の方は
も、もぉええよ(笑わさんといてー🤣)と思ってしまいました笑 ※酸素が足りない感じ笑い泣き

生で見るジュニア(さん)はテレビでみるよりカッコよくてニコニコお兄ちゃんのせいじ(さん)はテレビでみるよりデカかった!!!爆笑

前説のタケトさんもゲストのフルーツポンチさんにも笑わせていただきました!ありがとうございます爆笑

チハラトークまた行きたいですラブ
こりゃお笑いデートコースが1つできたなデレデレ


♪♪♪♪♪

初仕事に行き、おいしいワンタン麺食べて、
大笑いできて楽しかった〜おねがい

夜の街も楽しいなチュー

※帰宅後リビングで爆睡笑い泣き

私のテーブルの上なにもなし活動→

にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ

私のプロフィール→

自己紹介記事はこちらです→