王冠のアロマライト | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

今年に入り小さな小包がお友達から家に届きました!ワクワクしながら箱をあけてみるととっても可愛い王冠の形をしたアロマポットがでてきました!!!!
{24191206-AD02-4977-87CE-AC9681C210A0:01}



昨年の12月に開催されたベスト• ボディ• ジャパン
の大会でグランプリを頂いてから応援してくれていた友達からお祝いのギフト沢山いただいているのですが今回もと温かいメッセージの書かれたカードと一緒にすてきなギフトやたくさんのメッセージをいただきました。私の為に時間を使って選んでくれたことを考えるだけでとても嬉しいです。ありがとう虹


かなり昔はアロマポットを使う際はキャンドルを使い、香りとキャンドルの炎の揺れで癒されてましたが、火をつけたまま出かけてしまったり寝てしまったりで危険を感じ使わなくなってしまっていましたむかっむかっ

今回のアロマポットは、キャンドルの代わりに電球をつかい精油をあたためるのものなので、つけっぱなしでも安心アップ

お気に入りの精油をお皿に垂らして使います。今回は、リフレッシュによいtea treeの精油をいただいたので数滴たらしてみました。お部屋全体が目を覚ましたようにしゃきっとしましたよ!

ラベンダー、ローズの精油も好きですが緊張感をおさえたければマンダリン、リラックスにジャスミン、イライラにはイランイランなどと気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。

精油は他にも使い方がいろいろありますが、バスタブにいれたり、足浴して足のむくみをとったりするのが私のおすすめですラブラブ

自分の好みや効能を合わせて一番あったアロマオイルをみつけてくださいねビックリマーク

今回の商品はカリス成城のもののようです。
このお店も精油は、50種類以上扱ってるようです。のぞいてみてね!