開運レストラン「招福門」2度目の訪問 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

お友達に教えてもらった中華街一運気のいい席があるフカヒレ専門店の「招福門」に二度目の訪問してきました。
{BD6161DF-673B-4AEE-9C61-D284FDA66962:01}



支配人曰く、石川遼くんも試合前に食べに来るとか、経営者の方や歌手の方もコンサートの前にかならず食べにくるそう。

この気が良い席は6階の窓側の席、パワースボットと知られる横浜中華街関帝廟がよくみえてそこからの良い気がお店のなかにはいってきてるとこのでした。

{2F491799-DDCA-47C4-A387-FFD43383823B:01}



昨年の夏に初めて来ましたが、そのあと運気がアップしました!

そこで今年も食べに来ようと食べに来ました。
お店は満席でした。

予約のときには、必ず中華街一気がよい席の予約をしたい。とつたえてくださいね!


今日は、フカヒレのランチコースをいただきました。ごちそうさまです。
{0BDC685C-105B-44A6-BDC0-8FCDD1F91230:01}


フカヒレはコラーゲンたっぷりで低カロリーなので女性にはうれしいですね!

招福門中華街