Gluten ,Dairy | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

{CE328C8E-F94F-4C20-9F5E-D8EB2653C158:01}
久しぶりに会う友達にグルテン、動物性乳製品、白砂糖抜きのオートミールレーズンクッキーを焼きました音譜音譜

このオートミールクッキーは、ほのかな優しい甘さ、ザクザクな食感のオートミールで一粒でとても満足します。


そのうえ、食べ過ぎると体の不調を誘発するグルテンフリーなので食べ過ぎても問題ないです♪


うちのダーリンはグルテン抜いただけでダイエットに、成功しました。

食べてるものがお肌の80パーセントを作ると聞いたことがあります。

毎日食べてるものをノートにレコードしてみてチェックすることも美肌への早道かも?

がんばろうアップ