ゴージャス☆「ベージュ•アランデュカス東京」クリスマスケーキ | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

旦那さんがクリスマスイヴにサプライズでプレゼントしてくれたBEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO
のクリスマスケーキ♪
{223E49F4-56D9-4F7C-B498-AE2D492AC38E:01}

今年10周年をむかえる「ベージュアラン•デュカス東京」のクリスマスケーキは、シャネルのヘッドデザイナー、カール•ラガーフェルド氏がリップスティックをモチーフにデザインした、限定ものです。

リップスティックの形のシックなケーキキスマーク


とても大きくて測ってみたら横は27センチ縦は5センチ。一日目は食べられず眺めていました。結構な迫力です。中身はどんな感じなのだろう?

{9EEE65D0-EB5D-4C5B-8665-7AB3A349D34E:01}

カール•ラガーフェルドのデッサン入りです。
{3E5F961B-B8CA-4ED9-B863-9723E20C629A:01}

二日目、食べてみようと切り分けました。とても繊細で周りのチョコは壊れてしまいましたが、中身はキャラメルとビターチョコのムースのようなケーキ。

100台限定だってビックリマーク
{7CBB71CB-1ED2-432B-B550-1710EE436E1C:01}

{5ACEB176-90D4-401F-82D2-919415FBC6E2:01}

半分食べたところでダーリンに、食べ過ぎだよ!と、声をかけられて我に買える始末あせるあせる

最後にケーキと一緒にプレゼントしてくれたかわいいプレートもみてね!
フランフラン青山でみつけてくれたそうです。
{8135A388-B4A4-4C52-BE8B-F2E99E809ADE:01}


今年も素敵なメッセージ付きのお手紙ももらいとても幸せな気持ちになりました。

いつもありがとう❤️❤️