⭐️New Year's resolutions新年の抱負⭐️ | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

あけましておめでとうございますドキドキ!!


2015年スタートしました。みなさんの
新年の抱負、目標は決めましたか?

{7FA66E4B-F449-4706-88A9-78A88696E416:01}


{9BAD35CF-BADC-4011-983F-B1932E1596F0:01}



毎年目標をたてても達成できるのはおよそ10人に一人だそうです。

アメリカで人気のNew Year's resolutionsは、
lose weight
save money
get a better job
get fit
eat right
get a better education
quit smoking
take a trip

などだそう。簡単そうで続けるのはなかなか難しい。私は自分に甘く人に厳しいので
三日坊主になることが多い汗あせる

人気ドラマの中で

一年間人をからかわない
人の噂をしない
など、おもしろいのも、ありました。

みなさんも新年の抱負を書き出して期日もきめて今年は目標にむけて頑張りませんか?


本当に欲しいものであればそれにむかって努力をするので、手に入らなかったものは本当に欲しかったもの、したかった、ことではないなかなあ、なんて最近思いますビックリマーク
Wishing each day brings for you happiness and continued success ラブラブラブラブ



{102DABB9-05B8-42E8-AE80-766AD1E4B5E7:01}