2023年ヤバかった

Melanie Martinezに救われた下差し

EVIL音譜

 

 

2023.7.9にはアルバムCDK-12も聞いてみたのですが

3日間延々とCDPortalsを聞きまくっていたので1回聞いて終了ニコ

アップ2ヶ月経った9月以降、他の音楽も聴くようになってから改めて聴きましたウインク

 

 

 

よくCDアルバム1枚にストーリー性を持たせたものがありますが、そういう感じビックリマーク

 

映像・映画ありきの楽曲!?目

映画下差しとセットで観る・聴けるのは面白いと思いますニコニコ

 

歌詞が独特!?キョロキョロ

 

世界観はもっと独特ビックリマークびっくり

 

メラニー唯一無二のものかなと思います目

 

個性が半端ない!?!?

 

どこまでのことを想定して創っていたのか分かりませんが

すごいビックリマークビックリマークびっくり

 

 

正直に書いてしまうと…

理解はし難い…ですキョロキョロ

英語、文化が違うとかもあるのかもしれませんが!?!?

 

 

 

ちなみにCDPortals映画を作る…と言われていて、コレメモを書き始めた2023年にはまだ無かったのですが、現在は新しいMVが公開されていっています目

 

それもとても独特キョロキョロ

 

 

 

 

CDPortalsを聴き始めてすぐ、あるファンサイトを発見ビックリマーク

 

翻訳に頼って少し見ていたのですが

リリース前に曲が流出してしまうことがあり、その数50曲以上!?びっくり

 

まず、そんな事が起きてしまうことにびっくり真顔

どんどん曲を作ってしまうのもすごいけれど…目

より洗練された、良いものを創っていった結果のCDではあると思いますニコニコ

 

 

そしてこのCDのプロモーション活動も面白いものだったようです目

発売前に選ばれたファンに送られたのが…

 

卵の中に入ったUSBビックリマーク

 

卵は食べられるというので…ホワイトチョコとか!?

割る為の木ハンマーが入っていたりびっくり

USBの中には楽曲の一部が入っていて、これを拡散してねパソコンというものだったみたいですニコニコ

 

 

 

 

私がMelanie MartinezCDPortalsを知った時にはLIVEツアー中でして、ファン撮影のものをいくつか見ました◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010018.gif

 

全身タトゥーを全身タイツで隠し、フェイスマスク…

海外の気候は分かりませんが絶対暑いですよね!?!?

着ぐるみのようなものですもんね!?!?あんぐりうさぎ

 

LIVE大丈夫なのかしら!?と勝手に心配していましたが

増減する衣装の飾り、おそらく布地等も工夫していたでしょうし、一応?扇風機も置かれていたりしました爆  笑

それでも暑いとは思うので…すごいですね目

 

 

VOID音譜のサビ後半の振り付けを見てからというもの

曲が流れる度に腕を上げて回し降ろす?動作が脳内再生されますニコニコ

~myselfカラオケのところニコニコ

公式UPのこの動画は今回初めて見ました目

この衣装は右矢印かわいい左矢印爆  笑

 

 

日本に来ないかなぁ照れと思ってツアー日程も見たのですが

この時は見つけられず!?左矢印左矢印左矢印

 

いい加減この記事を完成させようと思った2024.7.2

1月に来ていたことを知りました…絶望

 

AURORAの時は来日前、チケット完売後に知ったんですけど、皆さまどこで情報を得ているのでしょう悲しい

音楽情報のDM登録とかした方が良いのですかね…ショボーン

 

ずっと検索したり等していたわけではないので仕方ないです…◇ ねこねこのひとりごと ◇-ため息‾000.gif

それに今年の1月は私もまた…だったのでキョロキョロ

や、だからこそ行けていたら元気になれていた!?!?

まぁ仕方ないですニコ

 

 

パソコン改めて検索等したところ…

現在CD3枚のツアー途中ビックリマーク

Cry BabyK-12の後にPortalsカラオケ

後半はフェイスマスクを付ける仕様のようです目

 

さすがに日本は来られないか…キョロキョロ

一応メーリングリストに登録してみましたウインク