2024.1.4

私が以前から見ているYoutuberの動画に出てきたLAS音譜

 

動画で歌っていたわけではないのですが

リンクも貼ってあったのでちょっと見てみるか…目

 

そのリンクがこの曲でしたニコニコ

PROWDMON, LAS - [RUN RUN]音譜

聞いてみてびっくりびっくり

イントロからかっこよさげ!?

メロディに怪しさ・不穏さがありつつ軽快でもあり…!?

リズム良い音譜

声も良い感じ音譜

アビン、スレイともに好きな声かも!?目

スレイの方が高音かすれ気味!?ニコニコ

 

間奏とかは洋楽のダンスミュージック音譜的な!?

1度聴いて癖になる曲は久しぶりでした◇ ねこねこのひとりごと ◇-猫☆.gif

曲がもう少しだけ長かったら良かったなぁ…

 

 

綺麗なお姉さんたちのダンスもかっこいいしニコニコ

  アップ確実に私より年下爆  笑

その場で走ってるのも面白い!?ニコニコ

カクってフレームアウトする所好きニコニコ

私もその場ダッシュしたいとびだすうさぎ1

 

 

あと部分部分が凝ったデザインの衣装も好きな感じ照れ

年始の私の精神状況に合った曲だったのかもしれませんニコ

年末から一転ビックリマーク延々と聴いてられる…◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010018.gif

 

注意精神的にヤバイ時ちょっと不穏感!?のある曲をエンドレスで聞く傾向があるようです…キョロキョロ

 

 

 

 

初めて動画を見た時の登録者数が7100人びっくり

2022年4/23デビュー?

2023年秋この曲がバズったらしい?のに…!?!?叫び

  私が見た時はアップ再生回数180万ビックリマークびっくり

 

それだけ現在のK-POPアイドルは

熾烈な戦いを繰り広げているということなのですね◇ ねこねこのひとりごと ◇-プーさん!.gif悲しい

 

Wikiとかがなくて詳しいことは分かりませんでしたとびだすピスケ1

 

 

 

とりあえず他の曲も聞いてみましょう音譜

 

RUN RUNと同じ雰囲気の曲で好きですが中毒性は劣ります爆  笑

 

 

 

어디든지 (Everywhere)(Feat.이소정)音譜

BTSの曲はほぼ知らないのですがイントロが

こんな感じ!?かも!?と思いながら聞きました爆  笑

違ってたらすみません不安

 

最近の洋楽好きなら好きかも~!?グッ

 

 

 

Hero音譜

こちらがデビュー曲はてなマーク

びっくり聞いてみてアップ理解したビックリマークかも!?!?

後半特にですが

The ChainsmokersZeddとか好きなら音譜グッ

私基準笑い泣き

 

 

 

시간낭비야 (A Wasted of time) (Feat. BIGONE) 音譜

こちらはモロ洋楽ダンスミュージックビックリマーク的な音譜

最近聞いていた中でこの手法カラオケを使っている人がいたなぁ…

探さないけどキョロキョロ

RUN RUNとは全然違う感じですが好きですグッ

 

 

 

봄노래 (feat. 미연((여자)아이들)) 녹음실 라이브音譜

古き良きLoveSong感!?ニコニコ

グッ

um um um um um umm音譜部分…

アップテンポにしたら聞き覚えがありそうな…はてなマークキョロキョロ

 

 

 

まだ曲数は少ないようですねCD目

今後に期待ということでとびだすうさぎ2

覚えていたら…チェックしたいなと思いますキョロキョロ