音楽散歩 Amazon Musicをお試ししていたら…♪

 

という記事をUPした5/26ニコ

 

そのまま

 

音楽散歩 Amazon Musicをお試ししていたら…♪ その2

 

を書いていたのですが目

 

 

Yellowcardがさらに2曲あったこともあり、

もう少しだけ調べてみるかとなりましたニコニコ

 

 

 

その前に、まずは曲を照れ

 

Yellowcard - Savior's Robes音譜

心地いい声とメロディ照れ

 

やっぱりYellowcard好きだなぁラブ

 

 

 

 

Yellowcard - Be The Young音譜

かっこいいけど切ない感じもするメロディ飛び出すハート

 

持っていないアルバムCD買おうかなぁニコニコ

 

 

 

 

で、

 

YouTubeチャンネルが残っていたのでそこからTwitterセキセイインコ青

 

 

そしたらば…

 

 

びっくり

 

 

ボーカルのライアンギターのライアン!!

 

 

    JEDHA

 

音楽ユニットになるのかなはてなマーク

 

ファンなら音楽活動再開は嬉しいのでは!?ニコニコ
 

今の所インストゥルメンタルしか発表されていないようです目

 

 

JEDHA - Dividing Pair音譜

 

 

 

JEDHA - Kill with the Heart音譜

映画のOSTだとかニコニコ

 

 

 

今後唄入りの曲を出すのかは不明ニコ

 

ライアンにはまた歌ってほしいですが

これはこれで私の好きなジャンルなんですよねニコニコ

 

今後の活躍にも期待びっくりマーク