Amazon Musicで勝手に流れる曲を聞き流しています音譜

 

最初にある程度好きなアーティストをお気に入り登録ピンクハート

 

楽曲もどんどん追加していっていたのですが…

 

真顔

 

 

プレイリストも作って聞いていたのですが…

 

絶望

 

 

PC版のプレイヤーが使いづらいのであせる

無料期間を過ぎたらやめるつもりですキョロキョロ

アプリも私には合わなかったかなーあせる

 

この記事はレビューではありません爆  笑

 

 

 


 

Amazon Musicは初めて使っているのですが、

プレイリストの楽曲が終わったら

勝手にどんどん曲を流してくれていましたニコニコ

 

似たような曲をチョイスしてくれているはず!?!?

 

なので、コレ飛ばしたい!なんていうのはなく。

まぁ流しっぱなしなのでねニコ

 

 

そんな中でも

 

おっ!コレ誰だろう?

 

と思わずチェックしてしまう曲があるのですニコニコ

 

 

コレいいなニコニコ

 

って思う曲に逢えると嬉しくなりますよねニコニコ

 

知っている・好きなアーティストでも

CDを買ったり、追っていないと知らない曲ってありますし目

 

 

 

 

今回私が気になったのはこちら音譜

 

 

All Time Low - Monsters (feat. Demi Lovato and blackbear)

出だしからびっくり照れ飛び出すハート

気持ちいいメロディですぐに好きになりましたラブ

 

なんか聞いたことある声!?目と思ったら

大好きなDemi Lovatoニコニコ

元々は参加していなかったはてなマークようなのでびっくりびっくり

好きが好きを呼んだ!?違うかww

最初のリリース後、彼女も参加して再リリースしたようですCD

 

歌詞は…ひどい彼女だけど戻っちゃう的なはてなマークキョロキョロ

こういう歌詞を読み解くのは難しい真顔

 

 

 

 


WALK THE MOON - One Foot音譜

も好き照れ曲のノリも良しビックリマーク

強力な恋愛ソングと言う感じ!?目

 

 

そしてここに貼る為にYouTubeさん見てびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

WALK THE MOON - Shut Up and Dance音譜

元々のアカウントでノリの良い音楽リストに入れていた曲音譜

 

当時は聞き流しでアーティストについて調べたり等もなく…

なので余計にびっくりしちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

+44 - When Your Heart Stops Beating 音譜

何このめっちゃ私好みの曲照れ

 

と思って調べたらびっくりでしたびっくり

 

メンバーの名前に…

 

Travisおるやんビックリマークビックリマークえっ

 

てかヴォーカルMarkやんビックリマークビックリマークびっくり

 

ってなってww

 

Amazon Musicはアーティスト名、曲名だけなので全く分からないのですあせる

 

 

私の好きなBlink-182音譜

マークの歌声と気付かず…あせるあせる

あ、サビの所はやっぱりマークの声って感じだなぁ照れ

 

てか、Box Car RacerTRANSPLANTSは知ってたのに、

この+44は全く知らなかった叫び

 

 

 

 

 

Yellowcard - Hang You Up音譜

とても心地の良いメロディですが失恋曲のようですよキョロキョロ

 

大好きなYellowcardですが、特に追いかけたり…

ということはしていませんでしたあせる

アルバムCDは最大5枚持っていたかと…

なのでこんなに私好みの曲が出ていたのね~照れ

という感じニコニコ

 

そして今調べてびっくりびっくり

2017年で解散していましたしょぼん

 

 

 

 

 

Starset - My Demons音譜

ものすっごく私好みの曲照れ

 

しかし、タイトル通りの!?ハードな歌詞っぽいです目

 

 

 

 

 

3 Doors Down - Kryptonite音譜

なんか聞いたことあるかも!?!?

って思ったものの…分からない真顔

 

つい最近たまたま見たスーパーマン&ロイスTV

そのスーパーマンクリプトナイトが頭に残っていたのかもはてなマーク

 

歌詞でひっかかり、曲いいな得意げという感じだったのかも~口笛

ちなみにスーパーマンとは関係の無い歌とのことですよニコ

 

 

 

 

 

まだいろいろ音譜あるのですがビックリマーク

あ、あの曲も入れたかったんだびっくり

というわけで次回にビックリマーク

とりあえずコレでUPしておきますウインク