めっちゃ懐かしい!!目



いつのまにかいなくなったなぁと思っていたら、、




1998年3月結成


1999年11月メジャーデビュー


2000年10月15日解散






ありがちだ。。





ボーカルのTATSUYAとギターの綾の顔はまだ思い出せます目綾さん美形www





当時なんで彼らを知ったのだろうか、、


CDも持っていたけどwww




雑誌か!?






TATSUYAのブログ見たら充くんが!!


つながっていたのか目


ということはこっちから!?





全く思い出せない。。






しかし、、





当時も顔だけで出しただろ(・∀・)




と思った記憶はあるのですが、、、






・・・( ̄ー ̄;





まだマシなのであったのがコレかと・・・





メンバーが今何やってるかは不明なのですが、ボーカルさんは林田達也として純烈
というグループに!!






なんだろう。。



演歌界のアイドルグループを目指した!?





日本の歌謡コーラス・グループ。だそうですあせる


27~42歳とは幅広い目




最新曲が恋は青いバラ音譜

PV見ました。。

つっこみどころ満載で曲に集中できません!!ww



だがしかし!!



聞いたことある気がするのはなんでだぁ~~~~( ̄□ ̄;)





何かに使われてたのかな!?



韓国のトロット(演歌)みたいだなと。。




歌はうまいし良いと思うのでダンスとかPVについてはちょっと考えた方が売れるかもしれない。。ですよあせる
という余計なお世話w