純烈オフィシャルブログ 〜夢は紅白!親孝行!〜

純烈オフィシャルブログ Powered by Ameba

※青字をクリックすると詳細ページにジャンプします。

image


💝オリコン(ウイークリー6/6付)演歌・歌謡曲ランキング 第1位💝

✏️デビューまでのいきさつから、最新シングル「幸福あそび/愛をありがとう」の製作秘話 インタビュー!✏️

💛純烈の“幸福(しあわせ)キャンペーン” 詳細はコチラ💛




🌸🌸🌸公式モバイルファンクラブ 詳細はコチラ🌸🌸🌸


image

image

image


☀️☀️☀️久々の単独ライブ!ディナーショー!全員集合!☀️☀️☀️

🎤8/19日(金)「純烈 2016 Summer Dinner Show」
@横浜迎賓館1F「サヴォイ」17時

🎤8/30日(火)「純烈コンサート2016」
@さいたま市民会館おおみや 大ホール 13時

🎤9/11日(日)「秋の大感謝歌謡祭」
@有楽町よみうりホール 15時

🐸6月

📘『click clap!!(クリック クラップ)Vol.10』
📙『月刊歌の手帖』
📕『月刊ミュージック☆スター7月号』
📗『カラオケファン7月号』

📻「演歌男子。+ 純烈のドラマチック歌謡」
@USEN 元気はつらつ歌謡曲(C-42)スマホでも聴けます
放送時間:毎日7時&15時&23時




🎉21日(火)『月刊歌の手帖 8月号』純烈が表紙です!

🎤23日(木)「純烈6周年記念歌謡ショー」
@アルカーサル迎賓館川越 1部13時/2部17時半

🎤24日(金)新曲「幸福あそび/愛をありがとう」発売記念&7/27発売プレミアム盤予約イベント リアル純烈座談会~あなたの質問なんでもお答えします!~&特典会
@タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場 19時

📺24日(金)「演歌男子。3 #4」
@歌謡ポップスチャンネル 18時

📺24日(金)「新・BS日本のうた #605」
@NHK BSプレミアム 16時半(再放送)」

📕25日(土)『月刊ミュージック☆スター8月号』

🎤25日(土)新曲「幸福あそび/愛をありがとう」発売記念&7/27発売プレミアム盤予約イベント
@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO 13時&15時半

📻26日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分

🎤26日(日)「神戸歌謡コンサート」
@神戸国際会館こくさいホール 12時半


🌻7月

💜2日(土)『新曲「幸福あそび/愛をありがとう」壁ドンイベント』
@楽天クリムゾンハウス(本社)特設イベント会場(各部とも予定枚数に達し次第、販売は終了となります)

📻3日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分

🎤4日(月)新曲「幸福あそび/愛をありがとう」発売記念スペシャルイベント
@銀座山野楽器本店 一部ミニライブステージ 16時 二部スペシャルトーク 18時半

📺10日(日)「洋子の演歌一直線」
@テレビ東京 5時半

📻10日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分

🍺11日(月)『ビアパーティー2016 ~今年もいっぱい飲んでくだ祭~』
@山形国際ホテル 18時

🍺12日(火)『ビアパーティー2016 ~今年もいっぱい飲んでくだ祭~』
@山形国際ホテル 18時

🍺13日(水)『ビアパーティー2016 ~今年もいっぱい飲んでくだ祭~』
@山形国際ホテル 18時

📻16日(土)「マイハートフルSONG」
@SBC信越放送 5時

📻17日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分

♨️17日(日)「特別ライブ」
@相模健康センター 14時&19時

♨️18日(月)「特別ライブ」
@草加健康センター 13時&19時

📺22日(金)「演歌男子。LIVE 春爛漫 in TOKYO」
@歌謡ポップスチャンネル 18時

💜23日(土)『新曲「幸福あそび/愛をありがとう」壁ドンイベント』
@日本クラウン会議室(各部とも予定枚数に達し次第、販売は終了となります)

📻24日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分

♨️30日(土)「特別ライブ」
@東名厚木健康センター 14時&19時

📻31日(日)「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 5時45分


☀️8月

✈️JAL 国内線 オーディオ(機内サービス)日本の歌「♪スターライト札幌」
@JAL国内線・8月度 選出曲・日本の歌(6ch)

🎤3日(水)「演歌男子。フェスティバル2016」
@昭和女子大学人見記念講堂 16時

♨️4日(木)「湯~とぴあ宝 夏祭り2016 純烈スペシャルステージ」
@湯~とぴあ宝(名古屋市)19時

🎤19日(金)「純烈 2016 Summer Dinner Show」
@横浜迎賓館1F「サヴォイ」17時

🎤30日(火)「純烈コンサート2016」
@さいたま市民会館おおみや 大ホール 13時


🌰9月

🎤11日(日)「秋の大感謝歌謡祭」
@有楽町よみうりホール 15時

🎤22日(木)「純烈ディナーショー」
@いわきワシントンホテル椿山荘 17時




「純烈ベスト Vol.1 2010-2015」


レギュラー番組&連載

📻「純烈のイケメンモーニング」
@CBCラジオ 毎週日曜日5:45

📻「演歌男子。+ 純烈のドラマチック歌謡」
@USEN 元気はつらつ歌謡曲(C-42)スマホでも聴けます
放送時間:毎日7時&15時&23時

📙『月刊歌の手帖』
@毎月21日発売 905円(税込み)

📖写真集「183」発売中

📅「2016年カレンダー」発売中


💻YouTube JUNRETSU official
📱純烈スタッフ/Twitter
❤️オフィシャルサイト
📀日本クラウン
☎︎G-STAR.PRO(所属事務所)

テーマ:
 今日の純烈くん達は、午後にメンバー全員でボイトレをしておりました。

喉を温め準備万端の状態で吉祥寺のヨドバシカメラへGo!

あれ?あれあれ?

「今日のイベントは歌唱ないやん!」

すっかり気合いが空回りしてしまいましたが(笑)、会場にお集まり頂いた皆さんが一生懸命書いてくれた楽しい質問のおかげで、愉快なおしゃべりがたくさん出来ました。

昨日はディナーショー。

今日はトークショー。

連日参加して下さった皆さんのドレスアップとカジュアルな服装の  ON と OFF をじっくりと観察させて頂きました(笑)


昨日がフォーマルだっただけに、皆さんの服装がいつも以上にラフに感じましたよ。

※ 負けじと純烈くん達のステージと控え室の ON と OFF 画像をご覧下さいませ…。

{F033DBEB-8DBF-43C8-BAF5-9200D622EF6D}



蒸し暑い中、お集まり頂き本当にありがとうございました。


PS.  ステージ入場の際に友井先生が自撮りした画像が、韓流スターあたりの空港でのファンの熱烈歓迎な風景に見えて仕方がない…(笑)

{896065FD-FCBE-437F-9662-CD3627F7C4A8}



「アンニョンハセヨ❗️」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
6.23。我々純烈のデビュー日。

あれから6年。

楽しい事もあれば、むちゃくちゃ辛い時もありました。

自信がなくなり現実逃避を試みた事もありました(笑)

どうする事も出来ない暗闇。

お母ちゃんの顔。
ファンの方達の顔。

思い出せるだけ頭に浮かべました。

たくさん出てきたよ。

みんなの顔が。

力もらったよたくさん。

なんのために頑張れるのか…。

1番は母ちゃん。
2番目はファンの方達。

でも順番はつけちゃいけないよね。
ごめんなさい。

でも本当の事。

みんなに支えられてる人生。

ありがとう。

こんなにもドキドキしてハラハラする仕事はないよね!

これからも頑張ります!!

最後に今日来てくれた皆様、泣く泣く来れなかった皆様ありがとうございました。

また会いましょう!!


白川裕二郎



7年目の初日。今日から始まった純烈として7年目の日々。

気分はお正月。『新年』を全身で感じております。

だから今年の抱負を改めて記そうと思う。

『変化』と『継承』

今までの純烈の、自分の良かった点や強みを把握して継承した上で進化につながる変化をする。

そんな一年にしたいと思います。

そう、自分は東京理科大学に通っていたんです。

当時を思い出して傾向を整理して、対策を作った生き方をしようと思うのです。

文字にすると硬い感じがするけど、成長する上ではすごく大事だと思う。

新しくノートでも作ってみようかな?

あっ、でもノートを買ってもいない状態でも最初の一行はもう決まってる。

それは『感謝』

純烈を応援してくれる方々、
携わってくれる方々への感謝。

恩返しをする方法はただ一つ。

純烈に触れた方が絶対に『幸福』になるという事。

その為に日々頑張っていこうと思います!

七年目の純烈も皆様に愛していただけますように。

どうか応援よろしくお願い致します。


後上翔太



デビューの日

6月23日をこんなに大事に思った日はありませんでした。

純烈にとって大事な日ですね!

みなさんに本当に感謝致します。愛をありがとう。

純烈にとって初めてカバーした曲が中川先生のラブユー東京でした。

その中川先生の作品でオリコン1位になれた事は最高の2016年だし、最高のデビュー6周年になりました。

いつも笑顔をありがとう!


林田達也



{B11DD858-A1A0-494C-8448-018614362992}


純烈くん7歳!

7年前の今日は銀座の地下歩道の広場でデビューイベントしてました。

あの頃はムード歌謡コーラスグループでデビューしたけど…どうなって行くんかなぁ…って必死に頑張ってました。

時が経つのは早い…もう7年ですよ。メンバー結成から考えたら9年やん! 凄いね、ここまでやってきたね。

今日のliveをしながら、皆の顔を見てて今までの道のりがフラッシュバックで戻ってきてました。

あの時から応援してくれてるな~って。

とにかく今日は幸せいっぱいで皆さんから愛をたくさん貰って、より頑張る気持ちになりました。

ありがとう!!!

これからも純烈を宜しくお願いします。


友井雄亮



皆様、本日は”デビュー6周年 & 7周目突入”の純烈をお祝いして頂きありがとうございました。

デビューイベントなんて、ちょっぴり気恥ずかしい感じもしますが、物事の節目を祝うことは、自分達が次のステップに進む為のやる気と決意を奮い起こさせてくれますね!

改めてまだまだやらなきゃいけない!という気持ちになりました。

宣言します!

これからも小田井涼平は小田井涼平であり続けます。

今日のデビューイベントに参加された方々はもちろん、参加出来なかった皆様、純烈を応援してくださる全ての皆様に感謝!

そしてこれからもよろしくお願い致します。


小田井涼平



6/23は父の誕生日でした。デビュー日が6/23と聞いた時、運命的なものを感じたこと。よく覚えています。

あれから丸6年も経過してたんですね。夢を追いかける人生は有難い以外の何物ではないんです。やりたいことをしている。こんな贅沢なことはない。

これまで通り。どんな困難にも淡々と立ち向い、乗り越えるだけです。父の愚痴を聞いたことがないんです。アレ真似できないんだよね。

成し遂げて、みんなと分かち合いたい。歌いまくって、全てを終えて、みんなの家にプライベートでお茶しに行くのがささやかな私の夢なんで。これから起こるクレイジーな現実とミラクルな現実とファンタジックな現実をどうか見届けてくださいね。

人生はいろいろの連続だから。付かず離れず、気長に応援してください。

みんなの応援は人生の忘れ難い思い出になっています。俺一人だったからさ。忘れられないのよ。当たり前に感じることもできない。本当にありがとうございます。それしか言いようがないんだ。

また明日も頑張るよ!

共に生きよう!

ありがとう。(^_-)-☆


リーダーより。
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(3)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ビューティフルフラワー!!!

ありがとうございました。(^_-)-☆


{A5B586D3-E320-42EE-9608-D564E838F330}

{857DE9C5-F7F2-4799-A585-AD3CBBCD1F2A}


{47F2F470-5063-459E-A96F-22F595FC2558}

{A8811FB2-5754-4ACF-8FD0-B790B4F42E01}

{BB08B62A-3518-4605-A4B1-C035BB20F6D9}

{5DD9FCBF-6B00-4837-9D40-530D8F57BF8E}

{1E5865E6-8178-4B6C-A04C-002C997FFD7B}

{CDF3953D-DF30-463A-8149-304DB68EAE80}

{A3C7EB48-2AB4-48B7-B0C5-7B7C65F7F4D9}

{5BFF2092-435B-48FD-9565-E68039DB963C}

{580831EF-3D02-4492-9961-E541CDD0CCCF}

{192C2DDA-09F0-4D2C-8331-A5778D9DD27C}

{576B8329-8583-4E5C-BEA4-6048134BA9B1}

{6BC2BFD6-13E2-4E64-B074-3FCB2A623ECC}

{886006B8-A728-4205-80F4-D605583E7B85}

{2E3D1A20-A0F6-4516-B3CC-1A5658C20BBC}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんわ。
ごがみですよ。

昨日今日と純烈は軽井沢でのお仕事でした。
思えばここ最近デビュー当時に感じていた『日本』という国の広さを当時の半分くらいに感じているかもしれません。

そのワケは簡単。
デビュー当時では全く行くことが叶わなかった色々な場所で活動が出来てきているから。

そして更に楽しみなんです。
まだまだ行けていない場所が沢山ある純烈。
全て制覇した時にはもっと身近に色々な土地を、人々を感じることが出来るんじゃないかと思うんです。

まだお会いしていない方々にお会いする日を沢山掴み取りたいな。
日本地図を全て塗りつぶすことが出来たら今度はデカイ地球儀を買ってこよう。

そんな想像を大いに膨らませてくれた軽井沢の素敵な気候と、
お会いした素敵な方々に感謝。

独り言みたいな日記になってしまいました(´Д` )

本日は純烈暦で6回目の大晦日。
ここまで共に歩んで来ていただいた皆様に感謝。

明日からの7年目の想像を目一杯広げながら、今夜は早めにおやすみなさい。

また明日!

{554C2B43-3795-490C-AE93-7864657581AD}


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いつも応援ありがとうございます。

本日6/22付の日刊スポーツに先日開催されました「中川博之 三回忌記念 “愛をありがとう”チャリティーコンサート」の模様が大々的に掲載されております。

どうぞご覧ください。宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
純烈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み