I've MANIA Tracks Vol.ICDに入っている

KOTOKO

Synthetic Organism音譜

注意元曲からアレンジが入っていますアップ

 

 

歌詞は見ない・聞かないので音だけを聞いているのですが

 

 

イ・ジョンヒョンの

GX 339-4 Japanese Ver音譜

を思い出しました目

テンポはだいぶ違いますが

使っている音が似ているのかなはてなマークはてなマーク

 

よく知りませんが、

これはテクノの一般的な音なのでしょうかねはてなマーク目



あとはKOTOKOのRAPの歌い方が

ジョンヒョンの韓国語RAPの歌い方に似てる気がして…


アップ最後の部分ですカラオケ

 

声も似ている感じ!?!?

だから思い出したのでしょうねニコニコ

 

歌声は違うのですけどね目

 

 

 

どちらのアルバムも好きです◇ ねこねこのひとりごと ◇-猫☆.gif

2.「DROWNING -Ghetto blaster style-」(Vo.MOMO)音譜

6.「Lythrum」(Vo.川田まみ)音譜

7.「L.A.M -laze and meditation- -2001 P.V Long Arrange Mix-」(Vo.Outer/KOTOKO)音譜

 1曲目と同じ感じびっくり

8.「sensitive2001」(Vo.島みやえい子)音譜

 イントロからのメロがロバート・マイルズ的!?

10.「philosophy -Proto type Mix-」(Vo.KOTOKO)音譜

12.「Welcome to HEAVEN! -Remix-」(Vo.C.G mix)音譜

 なんかこのメロディを知っている気がする…◇ ねこねこのひとりごと ◇-チップ ?!‾001.gif

 どなたか女性Ver歌ってらっしゃる!?!?

 I've サウンドを聞きまくったから…気のせいかも!?爆  笑

 

 

 
 
 
 
 

 

感想はてなマークは少しですがこちらに書いてました下差し