今日発売のアルバムを買いました(●^-^●)

 

 

曲的には物足りないカンジです(^^;)

もっと入れて欲しい!!(≧ω≦)


でも4集を持っていない私にとってめちゃくちゃ嬉しいのが

タラダラ音譜

 

アリアリ音譜

が韓国語バージョンで入ってること(*'‐'*)

大好きなので感激です\(>∀<)/
 

 

1.ワ -come on-音譜

イントロ直後のあの音は日本語版の方が好きですが

歌はやっぱり韓国語の方が好きです目

 

4.ミチョ音譜 韓国語カラオケ

ジョンヒョンっぽい曲!?

 

7.DaTo -パックォ-音譜

韓国語の方が好きビックリマーク…なんだけど慣れてきました爆  笑

 

 

何度も聞いていると日本語版も好きになってきましたニコニコ

原曲が良いからでしょうか目

 

でもやっぱりビックリマーク​​​​​​​母国語で歌っていただくのが一番かとニコニコ

 

 

 

今までCDを買ってなかった人はこのアルバムを参考に!?

下差しCD購入を検討してみても良いかも('-'*