『花とアリス』と『デトロイト・メタル・シティ(DMC)』 | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。

久しぶりにDVD借りてきましたー!

ちょっと頭を柔らかくして、
一人でモノを見たいと思って。
何ていうか感性をちょちょっと刺激しておきたいというか(°∀°)

元はといえばミッションインポッシブルを最初からじっくり観たくなって、
それと、前記事に書いてた、花とアリスを借りてこようと思ってたんですよ。


花をアリスは案内すんなり見付かって、すんなり借りられただけれど、

どこかのタイミングでMIを借りるってことが吹っ飛んだんですね(笑)


wwwww





DMCを手に取ったら、
もう、
クラウザー様ーーーーー!!!!!!!(;ノ≧⊿≦)ノ□


ってなってそのまま借りてきて、
家についてDMC流してから、

あれ!?MI借りてこなかった!!
・・・・・と(*゚ー゚*)ヒャハ




死にたくなければ生まれてくるなあぁあぁぁ!

あたしはこんなんじゃぬれねぇんだよー!




わーっ、
もうこの作品、あたしの中で最高に素敵ですw




MI はまた今度借りてこよう><