ギター! | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。

そういえば、これを授かってから、
blogにUpするのって始めてかもしれない!



この色合い!
凄いっカッコイイでしょ!w川・o・川w


このヒビの部分を直してあげたいけれど、
結構お金かかっちゃうらしくて(; ;)


でも大事に大事に、
今ちょっとずつ、コショリコショリと弾かせてもらってます(^_-)☆


あたしはこれを楽器屋さんに持っていくと、
初心者のあたしがこれを使ってることにびっくりされますw



にしてもこのギターやっぱりカッコイイ!!キラキラ魔法のステッキキラキラ




これ持ってたら、大人しくなんかしてられねぇぜ、



ぴゃはー髑髏