映画『花とアリス』 | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。

一昨日、3月16日(日)の夜。
9時ちょっと前です。

9時前に映画やってる~と思って何となく惹かれて何となく見ていたら、
それは何となく広末さんが出演していらっしゃって、

トイカメラで撮影したみたいな・・・・専門用語で何ていうのかな。

フィルムっぽい、荒い感じがなんとも心地よくて、あたしそうゆうの結構好きなんです(´-ω-`)音符

途中からだったものの、
展開が気になって魅入ってたら、

9時までの映画だったのね!Σ(・ω・ノ)ノ!
これからどうなるんだろ~ってところで終わったから、
すっごい短かった!笑

今思い出しました、
蒼井優ちゃんが劇中でバレエ踊る辺りを見たんでした。


あっこの世界観好きって思って、
『花とアリス』って、(確か)上映された時にも気になってた映画だったから、
DVD借りてこようと思いますo(_ _*)o




これは楽しみがまだ増えたshiny


宇佐美 かな