お休み前にblog書いて寝ます(´-ω・) | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。

今日はしとしと雨でしたねha-to””

明日はどうなのかな。

天気予報、スマホのところに表示されてるのあまりよくわからなくて(笑)

スマホって言ったら、さっき、
何もinしてないのに、
《着替えが完了出来ませんでした エラー》
って急に画面上にお知らせ来てて、何のことだか分からなかったです(笑)
着替えって何の着替え~~~wwww
スマホって謎ーーっ

アプリのせいかなぁ・・・;;;;
ウイルスとか;;;;





それで、えと、天気の話しに戻って、


あたし、雨って嫌いじゃないんだけど、
明日は晴れてくれたら嬉しいなー♪(●´ω`●)ゞ


曇りだったら、まっいっかあせ
雨だったら、こうゆう時もあるある、これはこれでありじゃないかデロリン
晴れだったら、おぉラッキーマリン


そんな風に思えたら・・・
と、天候に左右されやすいあたしが自分の為にも書きましたw






先生が言うんです、

今のあなたは、
体調悪いのは(が)、普通なこと。
体調が良かったらラッキー☆
そんな風に思ってみなさい、と。



そんなこと言うの~って思う人いるかもしれないけれど、
あたしにとってその言葉でたまに助かってます^^(たまにって言っちゃったww)

前にも書いたかもしれないんだけれど、
また急に思い出したからぺこwarmth



考え方次第なんだな( ・(ェ)・)



髪乾かして寝よう~σ(^_^;)


お休みなさい!


宇佐美 かな