活、活、活、活…カッツカツ!!!!! | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

いやはや、訳分からんタイトルごめりんこ。みゃーこす。


今年は何と27日から5月6日までGWじゃあぁぁぁ!!


金ない。。。


ていうより、やらなあかん事目白押し。プラスやりたい事てんこ盛り!!


先ず、私、5月の18日、レッチリの東京ドームライブ行くのですよ!

去年に引き続き、今年もレッチリ観れるとか、なんぼほどラッキーやねん!


そしてそのスケジュール聞いてくれ!

17日の晩に高速バスに乗り、翌朝18日東京新宿へ。

そこから小金井の妹の家に。

そして妹とライブ前に私の千葉の友達とお茶。

そしてレッチリライブ会場辺りで私のレッチリ友達とも絶対会いたい!

そして妹の家に帰って寝る。

そして翌日19日、朝から電車に乗り鎌倉へ。

そこで観光をちょろっとして午後2時に鎌倉の友達と待ち合わせてお茶。

そして夕方妹の家に戻り、妹夫婦と兄の家に。

そして新宿から高速バスで奈良へ。

翌朝バスを降りて間に合いそうなら長男の弁当を作り、仕事へ。。。


めっちゃ過密スケジュールやないか。

欲張り過ぎやろ、みゃーこ。。。。


そんな訳で、このGWはお茶をする約束をしている私の友達二人に猫の置物を。


まだ途中でっせ。



これにそれぞれの猫ちゃんの柄を絵付けするつもり(^^)


そしてレッチリの去年のライブ行ってから


せっかくやからプラカードかタペストリーみたいなん作ってけば良かった!

と後悔したのでそれを作るつもり。

そして妹には

プラカードみたいなんと、それと人形作りたい!

と話していたが、人形までたどり着けんかもしれん。

何せぜんっぜん進まねぇ〜!


それと毎年恒例の高円同窓会総会。

集まるメンバーは年末に先生を囲んで忘年会するメンバーだよ。

春と暮れに会うのがお決まりのパターンになってきたぜ!


そして石も彫らないと進まねぇ〜!




今日も小屋で頑張りました!猫はやすりがけをしたよ。




それに原チャリのエンジンがかかるか調べておきたい。夏休み次男が帰ってきたらおそらくバイトに通うのに原チャリに乗るので。


ミッションやから乗り方教えなあかんなぁ。


なんならギターの練習も再開したい。

そして、時間あったらギターよりも何よりも車のサビ取りをしたいんじゃ。(急に大悟)



この前YouTube見てたらサビ取りの動画見ちゃって。


推し活やら、何活やらいっぱいやらなあかん事があって、カツカツですねん、というお話でごさんした。