ぬか喜び | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

だったのだ。


何が?とお思いでしょう。まぁちょっと聞いてよ。


数日前に何の気無しでインスタのプレゼント企画にポチッとやりましたらなんと当選の連絡!!!


車のオーダーシートカバーのプレゼント企画やってんけど、対応車種の適合表を見たら


無い。


何回見ても、無い。


問い合わせて見たら


やっぱり無い。。。。


仕方ないので辞退する事に。

マジでぬか喜びやった。


まぁ自作のシートカバー付けとけ!っていう事やんな。。。フワフワ過ぎるからキチンと作り直せ!って事か。。。


あーあー残念!残念過ぎるぜ!


とはいえ、良い事続き過ぎでは?!?!?!とビビっていたのも事実。その反面、この勢いなら馬券とか買ったら当たっちゃうかも???(←オイ!!!)と調子こきそうになってたのも事実だ。


まぁこれからもっといい事が起きるための小さなつまづきだと思うことにする(^^)